› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 四国より › やられました・・ムカデ
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年04月30日

やられました・・ムカデ

博多から遊びに来ていた孫家族も帰りましたが・・博多の愛犬3匹
だけ、四国に取り残されて、四国は今愛犬6匹です。毎日散歩と
いたずらの始末に追われて・・多忙でした。本日夜中にやっと出動です。
博多に明け方到着予定、朝10時のフェリーで壱岐に向かいます。
壱岐の民宿磯喜屋は店長一人でてんてこ舞いです・・急いで応援に
向かいます。10日頃まで滞在予定です。では、次回は壱岐から
GWの珍客情報及び磯子の宴会情報をお伝えします。
やられました・・ムカデ
 昨日、ムカデに咬まれました。今年初です。腫れています・・・
歩けるので、心配は要りません 年に2,3回は咬まれる築70年の四国
在住地、慣れています。
やられました・・ムカデ




同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
だっ大丈夫ですか(@_@;)

病院いって解毒してくださいね・・・
Posted by コットンコットン at 2010年04月30日 11:49
こんなのへのかっぱ 唾で治します。
ありがとうございます。でも疼いてる・・・
Posted by 磯子 at 2010年04月30日 11:55
磯子さん
足大丈夫ですか
毎日愛犬達散歩させるのもオお仕事ですね
私はマー君一匹に手を焼いているのに^^
Posted by コメット at 2010年04月30日 12:11
6匹!!!楽しそう!!!!
足・・・結構はれてますね???
唾で治るもんですか???お大事に・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月30日 15:22
訂正・・ムカデを馬鹿にすると、痛い目をみる・・
正しい治療をして下さい。
Posted by 磯子磯子 at 2010年04月30日 19:50
あー疲れた あたしらはテレビを買う為夜9時近くまで店をはしごし やっと手に入れました☆ 焦って買ったので 100%のうち70%です 画面が見やすく 人気のVIERA 残念ながらHDDはない為 音がイマイチ 値段が高かった この三点減点で 100%ではありませんでした 後シリーズがいくつかあり Vが良かったのですが 急に選んだ為Gでした でも今まで使ってたテレビより見やすくて迫力あるのが最高です もう探し回ってクタクタです 皆様テレビを買うときは慎重にある程度決めてからお店に行きましょうp(´⌒`q)(笑) 磯子さん足パンパンやね あたしは18歳まで四国いたけど噛まれたことない 蜂はある バリ痛かった… 気をつけてきてね 愛犬のお世話有難う 少しだけユックリ出来ました
Posted by りお吉 at 2010年04月30日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。