› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 四国より › 毎日、美的生活
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年04月17日

毎日、美的生活

サロンちゃんに教えてもらった。「ほほうるる」を使い始めて、1週間
お肌が毎日潤って、化粧乗りもいい 手軽でほんと 1週間改めて実感を
報告します。 ぜひ、試す価値ありの オールイワン「ほほうるる」です。
毎日、美的生活 サロンちゃん

毎日飲んでる、いり江さんの 百草茶 家族全員が飲んでいるので
毎日、美的生活
予定より早くなくなりそうだ・・・

そして 昨日届いた 磯子の美的なお茶 「ちいさなジャスミン」
毎日、美的生活
毎日、美的生活
おまけもついていた。
早速、今から 休憩タイム 頂きます。が やはり 本来の画像はこちら
毎日、美的生活
毎日、美的生活
おしゃれなハーブポットを買ったが・・・・やはり・・磯子のスタイルは年代物

大きなやかんは 百草茶 小さなやかんは ジャスミンティー「おはだうるる茶」
若返りつやつやブレンドティー の オーダーをよろしく御願い致します。

お茶菓子が何もない・・・・・・・・・・サロンちゃん ケーキが食べたい。



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
磯子さんよりあたしの方が先に老けそうだ 今肌も心も顔もボロボロ 体中が重たく マッサージや温泉に行きリラックスしたい↓ 20日に歯医者 気が重い…
Posted by りお吉 at 2010年04月17日 13:25
頭と性格が抜けている・・・ ボロボロ
歯医者に行かないと 後が後悔!真面目に自業自得
莉桜吉・・麻美蔵に似てきた・・・・・
Posted by ママ at 2010年04月17日 15:31
ほほうるる ありがとうございます
磯子さん家の急須 すてき
福岡に来られるときは連絡くださいね
ケーキ いっぱい焼きますね~~
Posted by サロン at 2010年04月17日 19:28
実家帰った時は柔らかい食べ物ごちそうして下さい泣 p(´⌒`q) パパが楽しみにしております 20日車で帰りますわ りおが生まれた日まで後2日
Posted by りお吉 at 2010年04月17日 20:30
莉桜吉のママへ
歯医者に行ってからおいで。

サロンちゃんへ
宣伝外でほんとに気に入ってますよ。
使ってみないと分からないこの実感  毎朝 顔を触ると
やわらかいと安心できるんです。 
乾燥肌に悩み続けたのが・・・かゆみも治まり 
私には必需品です。 こちらこそ 感謝してます。
Posted by ママ at 2010年04月17日 22:49
我が家にもお茶届きました~
バタバタと活動し過ぎで記事が間に合いません(笑)
ほほうるるで肌うるうるですね♪
2日後楽しみですね~
莉桜吉のママさま お大事になさってください。。。
Posted by woltanwoltan at 2010年04月17日 23:01
2日後 ほほゆるゆるです。
しばらく、磯子ばーちゃんになります。
Posted by 磯子 at 2010年04月17日 23:35
ありがとう 磯子ばぁーちゃん♪ あたしからしたらお母さんだけどりおにとってはもうばぁーちゃんなんだねぇ 若いばぁーちゃんでりおは幸せ者だ 20日は歯医者終わり 夜頃家を出る予定です 安全運転で行きます また連絡します 磯子さんのコメントで私を心配して下さった方本当にありがとうございます 治療の方耐えて頑張ります 歯を大事にしていきます 泣
Posted by りお吉 at 2010年04月18日 00:01
莉桜吉ママへ
お父さんを暴露した。絶対に言うな!
Posted by 磯子磯子 at 2010年04月18日 00:21
磯子サン いつもありがとうございます~
なかなかお会いできないのでそろそろお会いしたいです><
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年04月18日 00:35
麻美ちゃん~~大丈夫?
20日 寄ってくださいね
お大事に
Posted by サロン at 2010年04月18日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。