› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 四国より › たまたま そこにありました。
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年03月09日

たまたま そこにありました。

風呂から上がり、いつものように背中にクリームをつける大黒柱
毎回、磯子のお役目・・ 背中にクリームたらしたら・・・
哲子の部屋を見ながら・・いつもの場所にあった 布用ボンドだった。
思い込み・・今日は簡素な掃除をしたから・・場所移動
気が付いたのは大黒柱、何これ!なんの臭い・・・手にはボンドを
持っていた。磯子 「馬鹿か!」と叱られた。 今、また風呂に行った。
たまたま そこにありました。


明日、博多に向かうが・・・どうして 雪・・・・雪なの



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
O(≧▽≦)O磯子さん面白すぎます(爆)明日 雪ですかね(*_*)降らないよう祈ります!!よい旅を♪
Posted by woltan at 2010年03月09日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。