› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 四国より › 叩けば ほこりの出る身です。
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年03月06日

叩けば ほこりの出る身です。

夕方から1時間かけて光回線の繋がるパソコンショップまで
行って来ました。磯子在住場所はISDN回線のため・・
前回のダウンロードも8時間もかかり・・ウィルスソフトの入替えに
パソコンショップの駐車場で無線でダウンロードしてきました。
これは、ショップオーナー承諾済みで、無断ではありませんので
懺悔しません。ついでにメモリーの増設もお願いしてきました。
光は早い・・うらやましい・・ 後、半年以内にケーブルで光が
引き込めそうです。嬉しい!

なにやら、磯子の真面目な懺悔が笑われている気がしてきた。
笑ってる人はたぶん、心当たりがあるのでは・・懺悔してみませんか

1時間かけて町に子供と買い物に出かけて、1時間かけて戻り
子供を連れて帰るのを忘れて、慌てて戻りました。
子供は本屋で遊んでいたが、忘れたとは言えなかった。

サンドイッチにかける塩が無かったので、たまたまあった!「お清の塩」
をかけて大黒柱に出しました。

今、大黒柱が土産に買ってきたミスタードーナッツを食べていますが
車の中で磯子が食べていて、足元に落としたドーナツです。
美味しそうに食べているので、言いません。

今度、4コマ漫画にしてお伝えします。磯喜屋編集部

追伸
今、気が付きました。日常茶飯事の懺悔がありました。
大黒柱が使ってる、化粧水 容器は5000円中身は700円
で少なくなると時々水増ししています。
「高いから大事に使ってよ」と平気で言っています。
懺悔は日常茶飯事でした。悔い改めるのは無理かもしれません。



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
中身700円水増しに磯子さんの凄さを感じました!!
け 決して(笑)っていませんよ… ^^;
Posted by woltan at 2010年03月07日 00:06
大黒柱たくましいお方です。
是非、会いにいかねば!!!!!
あ・・・二男の市原隼人似の息子さんに一番会いたい。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月07日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。