壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年03月20日

失態・・・

トイレに行きたい・・が 我慢した。そこまで何か浮んできてる・・
考え事していた・・ひらめいた!慌ててボールペンでイメージを
書き留める! 薄笑いを浮かべる・・・ んん・・いい・・
  いや!トイレに行きたい、慌ててトイレに駆け込む
ズボンを下ろす! 叫ぶ~痛~い! ボールペンで右太ももを
一直線に書き下ろす。長さ20センチ でもトイレが優先だった・・
失態・・・
血がにじんできた。 さっきひらめいた、アイディアよりもこの方が
ネタになった。 痛い・・・・・・ ひりひりする。
教訓が増えた。ボールペンを持ったままトイレに行かない事。

 やはり いつも書くのは・・恥であった。・・・・

ひらめいたのは・・・・ イカ様野郎 ミニTシャツ 秋ちゃん、これ着て!
失態・・・
逃げられた・・・。



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
パソコンの前でにやにやすると娘に変”と言われますが
笑わずにいられません コメットのブログには磯子さんへの
ファンレターばかりだよん
Posted by コメット at 2010年03月20日 22:27
あまり我慢すると身体に悪いですのでトイレは お早めに… (>_<)
Posted by woltan at 2010年03月21日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。