壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年05月28日

新座頭市

朝からTVで香取真吾の「新 座頭市」のPRをみてる
 この新作に良く使われた セリフが「すいやせん」 すみません・・
壱岐では「すみましぇん」と言ってます。四国では「すんません」です。

座頭市これが最後のリメイク・・ と言うことで・・
新座頭市
15年前の作品です。もちろん 新太郎!
また・・・描きたくなりましたが・・夏場民宿の手伝いの為、絵具道具は
完全封印をしました。・・・・・ 芸は身の仇 秋に再開です。



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
愛犬 甘えるポーズ
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
すごい迫力

真吾ちゃんの新・座頭市も楽しみです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月28日 08:27
お上手ですね(*^^)
夏の民宿のお手伝いお忙しそうですね(-_-;)
去年 壱岐に行かせて頂きましたがすごく素敵な場所でした☆
次に伺う時はよろしくお願いします(^^♪
Posted by 東洋針灸療法院東洋針灸療法院 at 2010年05月28日 10:03
お針様
コメントありがとうございます。
今年、一支国博物館もオープンしました。
ぜひ、また壱岐に遊びに来てください。
磯喜屋に関係なくいつでも、壱岐ならお役に立てます。
Posted by 磯子磯子 at 2010年05月28日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。