› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 四国より › 見つかった!ネックレス・・
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年05月24日

見つかった!ネックレス・・

1週間ほど前に無くしたネックレスが出てきました。!
昨日の雨でベランダの愛犬用座布団がびしょぬれになり、
お天気が良いので干しました。すると「キラリ」と輝く細い紐・・
あ~ネックレスだ・・ やっぱり・・ 隠したのは秋子!
見つかった!ネックレス・・
でも、無い ペンダントトップ・・0.00000カラットのダイヤ・・・・・・・
チェーンも壊れていました。・・・・止め金具が無い・・・
見つかった!ネックレス・・
疑うべきは・・秋子の腹の中・・1週間経っている・・〇んことなって・・消えた

諦めが肝心だ!コストコに2000万のダイヤを見に行こう!



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
また・・脱線してる・・
愛犬 甘えるポーズ
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
磯子さんには代替え品がありますから 心配なく(^O^)(笑) 気に入るといいなぁと旦那様が1日中探してましたから それで我慢して下さいね↓今日はありがとね
Posted by りお吉 at 2010年05月24日 21:29
代替品とは婿殿に失礼である・・母の日のプレゼント
ありがたく頂く・・・・次は指輪がなくなるかも・・・財布かも
Posted by 磯子 at 2010年05月24日 22:41
指輪は海になくした 泳ぎにいった日かな 壱岐で 財布もイルカのエサに☆どっちも犯人は私?だったかな (笑) 次は父の日だ 明日はらー油作りに挑戦しようかな…
Posted by りお吉 at 2010年05月24日 22:47
良かった(^_^;)

「やっと...〇んこの中から取り出したのである」

...って磯子さん書きそうやもん(笑)

ドキドキしながら読んでました(~_~;)
Posted by みの みの  at 2010年05月24日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。