› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 四国より › 本日 0時 回線不通・・・
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年05月31日

本日 0時 回線不通・・・

13年付き合った・・ISDN回線も今日でお別れ・・
見れない・・開かない・・動かない・・遅~いISDN回線 切断します。
まだ、光は1年後2011年7月24日までには 来るのですが・・・
いわゆる・・・僻地地帯に住んでいます。・・・・・・・ 磯子

何とか!Dcomo通信ハイパワーエリアにギリギリなりましたので
思い切って、解約!6/1に新規ネット契約となります。
明日、Dcomoショップに行って・・手続きして・・・
夜間までに何とかネット回線を繋げて見ます・・もし・・電波が・・・
とどかない・・・・携帯で自宅で速度も調べたので、たぶん大丈夫だと?

今日は、ギリギリまでネット検索や仕入れをやってしまいます。

左手の人差し指、順調に回復である。密封してるので痒い・・・・
新しい皮膚が出来ています。しわもあります。薬局に専門の
治療テープがあるので、それを皆様にはお勧めします。
サランラップとセロハンテープでは指がふやけてしまいます。

 以上・・・  



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)
 遊びだしたら・・止まらない・・・ (2010-05-28 10:56)

この記事へのコメント
指の先がなくならんで良かったばい↓ あいにくあたしの小指は… どこへ~ 泣 気をつけて下さいね りお吉は寝ました(-.-)zzZ
Posted by りお吉 at 2010年05月31日 21:35
お~\(◎o◎)/!

恐るべし最新治療!!

ホントに効果あるんですね~
Posted by みの みの  at 2010年05月31日 21:52
上手い具合に娘が足の皮むけて帰ってきました
裸足で運動場を走り親指の皮がめくれてます
テープ張るとすぐ治るらしいと言っても信じて貰えず
せっかくのチャンスを逃がしそうです^^
Posted by コメット at 2010年05月31日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。