› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 四国より › 医学 最新治療
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年05月29日

医学 最新治療

最近、切り傷、やけどなどの最新治療法が良くTVで見るようになった!
傷口を良く水洗いして、消毒もしない!乾燥させないように浸潤環境を作る
と言う治療法で傷口が早く綺麗に治っている。試してみたい方法だ!

この日がやって来た!試せる・・実践だ・・まず傷口を水洗いを丁寧する。
出血が止まるのを待つ 止まったので再度水洗いをして乾かす。
乾いたらすぐに、サランラップで血が通う程度に密封する。
その上からセロハンテープで密封完了 
医学 最新治療 

傷の箇所が左人差し指の間接の皮膚のたるみの部分!肉が無くなった・・
下に白く見えるのは骨か・・・7mm四方の肉が無くなった・・・
たるみの部分だけにあまり傷みは無いが 指を曲げることは不能・・

果たして・・・何日で完治するのであろう・・自己免疫能力最大に発揮するぞ

指と引き換えに出来た、鯛の刺身・・活きていたので、良く切れる刺身包丁
医学 最新治療
以上 近況報告



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
愛犬 甘えるポーズ
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)
 遊びだしたら・・止まらない・・・ (2010-05-28 10:56)

この記事へのコメント
今でこそ、正当化された治療法ですが
僕は、10年前から、導入してます。
使用してたのは、サランラップじゃなく
ビニールテープだったんですが、、、。
3日で完治してましたよ。
Posted by ガガガガ at 2010年05月29日 17:28
3日で治ることを願う・・・ 今日はNOアルコールで過ごす
Posted by 磯子磯子 at 2010年05月29日 17:43
磯子さん7ミリの肉をそり落としたと・・・
本当にこれで治るのですか?
Posted by コメット at 2010年05月29日 17:43
包丁の上に肉が乗っていた・・・・7mm四方の厚さ1mm・・・
3日・・・・5日で治すぞ・・ 明日病院行くかも?
Posted by 磯子磯子 at 2010年05月29日 17:54
ん!!もしかして!!
切り落とした、肉片は、ひっつけてないんですか?
てか~~、骨が見えてる場合は
その方法は、、、、。病院、お勧めします。
Posted by ガガガガ at 2010年05月29日 17:56
直ぐに病院に行って下さい!!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年05月29日 19:26
記事を読んでいるだけで痛いですが
痛いって重要ですから…
私の足は痛みを感じず
時々 家の廊下での血痕で怪我を発見
Posted by woltan at 2010年05月30日 06:59
え~(>_<) 大丈夫なんですか??
実験はもっと軽症から始めた方が良いかと…
Posted by みの みの  at 2010年05月30日 18:42
人体実験は確実に治癒に向かってる。治りが早い
薬なし・・水消毒で密封だけ・・ 痛み無し・・薄い膜が
出来ている。汁も出ていない。

ここだけの話だがもう一つの実験がしたかった・・・
切り落とした皮膚・・7mm四方の四角だったので
どちらが上か下か?分からない・・すぐに引っ付ければ
くっ付くと聞いた・・が上下逆に付けたらどうなるか・・・
縦しわが横しわになるか・・試すべきだった。・・・
Posted by 磯子 at 2010年05月30日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。