壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年03月04日

広報誌の制作

ボランティアの福祉事業の広報誌制作を開始
高齢者に文字を見やすく、文章をわかりやすく、春号に明るくと
指示が出ているので・・印刷がモノクロなのでプリントして確認する。

広報誌の制作

年2回の発行であるが・・「ひなたぼっこ」 いいタイトルでしょ?磯子発案

確定申告の時期ですね~なにかと忙しいです。
10年前に次男が応募した税金ポスター「ジュニア最優秀賞 はらたいら賞」
を頂きました。副賞がポータブルMDだった。当時は高価な商品でした。
地域新聞の折込にクリアーファイルの表紙にと使われたが・・・
父の(大黒柱)の手形ではありません・・実は磯子の手形です。
広報誌の制作



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
磯子さんばらしていいのですか
もう時効かな  どうしてお母さんの手だったんだろう?
Posted by コメット at 2010年03月04日 16:33
大黒柱は不協力で、手が汚れると不参加・・
幅は大きいのに長さが磯子と同じと・・熊のような手に
手相がT字の一直線で 息子からも却下されて
磯子が代替
Posted by 磯子 at 2010年03月04日 17:00
いま明らかにされた新事実!!時効…ということでカミングアウト!?なのですね ^^;
Posted by woltan at 2010年03月05日 08:52
10分ほどで不真面目に描いたポスター が最優秀賞
とは・・・ やる気の無い息子が ・・・ 磯子の入れ知恵
です。懺悔します。
Posted by 磯子 at 2010年03月05日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。