› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 四国より › お待たせしました。
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年02月22日

お待たせしました。

どうも、ももちゃん、パセリさんお待たせしました。
受注生産の額縁だったので、お時間がかかりましたが
到着しましたので、額装完了で、明日発送できます。
やっぱり、額も画の一部で、気に入った額に入れると
素人の画でも良く見えるものです。「桃の節句」は明るくなり
ゆなママのももちゃんも落ち着いてモダンです。
パセリファミリーもグリーン系の明るい額で場所を選びません
お待たせしました。 お待たせしました。
お待たせしました。

明日から、また友人の蜜柑園のお手伝いに2日ほど頑張ってきます。



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
額に入ると一段と絵が引き立ちますね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年02月22日 12:59
すみません
お手間とらせます
よろしくお願いいたします
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年02月22日 13:12
すごーい!完成。
いいなぁ~!素敵です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月22日 19:13
うわ~~~感激です・・・・うるうる。
とても楽しみです・・・・。
本当にありがとうございました!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月23日 15:45
あーもう花粉が凄い 朝からくしゃみ止まらず 目はかゆくて 鼻はムズムズ 頭ガンガン りお吉のママは大黒柱に似て花粉症に悩まされる時期に突入しましたぁ↓ りお吉に足蹴りされ 朝から大掃除開始☆天気が良く暖かったので りお吉とベビーカーでお散歩もし クタクタ 一日があっという間 今は子供がいることで 毎日片づけないと パパもりおも空気悪し 体によくないとママは頑張ってます♪ コルテオ見に行きたい でもパパちゃんは仕事↓ 昨日は愛犬をお風呂に ラブは毛が抜け いくらコロコロしてもキリがない 充実した日々を送ってるりお吉の自慢話でしたぁ (*^_^*)
Posted by りお吉 at 2010年02月23日 19:04
 莉桜吉 元気か?やってるか?
愛犬が臭い、散歩で泥まみれになった。風呂に入れてやる

 ももちゃん、パセリさん
明日24日には熊本、博多へと作品が届くであろうが・・・
何分、素人の作品です。ブログの画像は小さくなりよく見えるが、実際は・・でも気持ちはこもっています。

 みやちゃん
いつも、ありがとうございます。 
Posted by 磯子 at 2010年02月23日 19:27
コメットさ~ん
トールでマー君描いてみて!どんな感じになるか楽しみ!
Posted by 磯子 at 2010年02月23日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。