› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 愛犬に癒される。
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年02月09日

愛犬に癒される。

捗らない作業に筆休めが多い・・ 挫折している・・・ 
横で愛犬になだめられる・・愛犬メロも 画を見て首をかしげる・・
お前にも分かるか?気分が乗らないし、うまく表現が出来ない・・
肉体の表現は難しいな~ どうしたらいい? 
愛犬に癒される。
外は雨です。散歩行けないね~ ちょっと本でも読んで気分転換
しようかね~  思い切って 塗りつぶして描き直そうか?

愛犬に癒される。

 キャンバスの下地でも取り掛かろうか? 挫折感を味あう。

磯喜屋ご予約、前回お泊りの伊万里の弁護士Tさんお仕事で2月末来島
今度はCOCOバーガーの前種類制覇予定だそうです。
感謝!ブログUPが楽しみだ。
 



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 13:11│Comments(3)芸は身の仇
この記事へのコメント
ぜひぜひ ご一緒しましょ
夜 マック♪
Posted by サロンちゃん at 2010年02月09日 17:42
こんにちは

作品気に入らなくても一日寝たてまた見たら
私って天才と思えますよ(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月09日 18:24
 サロンちゃん
マックじゃなくて 博多で美味しい所!探しといてね。
いつも、探すに苦労してワンパターンなので
院長にブログなら近場があるかも


コメットさん
励みになります。頑張って完成させます。キャンバスに
収まりきれない状態です。・・・
Posted by 磯子 at 2010年02月09日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。