› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › マイケル最終偏
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年04月14日

マイケル最終偏

随分、マイケルで遊んできましたが、最終偏です。額装完成
某インテリアショップに旅立っていきます。枚数限定ですが、
マイケル最終偏
別に注文を頂いていた方にも発送の準備が出来ました。
マイケル最終偏 マイケル最終偏
後、手元に4枚保管しています。額装済みです。
サイズは297mm×210mm 額が約5センチ大きいとお考え下さい。
アート印刷です。専門業者依頼・・・ 額には内マットも入れてあります。
マイケル最終偏
モノクロの歌詞は Heal the world です。
ご希望の方はオーナーメールでご連絡をどうぞ



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
あまり進展は無いので
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)
 あまり進展は無いので (2010-04-12 22:40)

Posted by 磯子 at 18:25│Comments(3)芸は身の仇
この記事へのコメント
額になるとマイケルのゴージャス感が
増しますね♪
Posted by woltan at 2010年04月15日 08:10
磯子さんは凄いさすがだな~と思いました
スケールが違う!!


本日壱岐日記配布完了しました
みんな喜んでました
他に欲しい人には私がカラーコピーしときます(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月15日 21:32
さ~て 次は何を題材に! 新築祝いの作品を2点
6月までに完成できるか・・・脱線の多い磯子です。

コメットさん  感謝です。
Posted by 磯子 at 2010年04月15日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。