› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › ヨーキーちゃん嫁入り先決定
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年04月13日

ヨーキーちゃん嫁入り先決定

ヨーキーのローズちゃん お嫁に行きます。博多まで
見合い写真を一目で気に入って頂けました。
長年、磯子の秘密基地に寂しく居たローズちゃん、やっと
幸せになれます。

ヨーキーちゃん嫁入り先決定

 予算内の額装 これいいでしょう 




同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキー
あまり進展は無いので
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)
 あまり進展は無いので (2010-04-12 22:40)

Posted by 磯子 at 17:23│Comments(6)芸は身の仇
この記事へのコメント
ありがとうございます!
ローズちゃん、
お待ちしております^^
Posted by サロンちゃん at 2010年04月13日 18:06
何て可愛いヨーキーちゃんのなの。
マジ、プリンセスヨーキー(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月13日 18:08
磯子さんへ
 額は家にたくさんあるのいいですよ~^^
 こんな高価な額、申し訳ないです・・・
Posted by サロンちゃん at 2010年04月13日 18:16
可愛いのに、磯子の秘密基地で一人寂しく、お友達の
水戸黄門一行が居なくなって・・ このままお嫁に行けない
と思っていましたが、大切に飾っていただけるところに
お嫁にいけます。
Posted by 磯子磯子 at 2010年04月13日 18:20
サロンちゃん2号へ
高価に見えるでしょう~ でも裏口入手2600円 なんですよ
額無しでもOK 次回に参上します。
Posted by 磯子磯子 at 2010年04月13日 18:30
磯子さん!
ウチの近くに住んでたんですね~\(~o~)/

福岡来られる時はご飯でもご一緒しましょうね~!
Posted by みの みの  at 2010年04月13日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。