壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年04月13日

絵本完成

孫への誕生日プレゼントの絵本が完成した。
絵本完成
絵本完成

厚紙、ケント紙、和紙、補強紙、のり、カッター、ハサミで工作を
開始、用紙印刷、一枚づつ張り合わせて、表表紙と裏表紙に和紙
折り目をつけて完成 最後に表紙に透明シートを貼りました。
1日重石をします。 


やっと歩き出したらしいので靴と一緒にプレゼント
図画工作だけが得意なばーばです。



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
あまり進展は無いので
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)
 あまり進展は無いので (2010-04-12 22:40)

Posted by 磯子 at 22:45│Comments(5)芸は身の仇
この記事へのコメント
手作りとは思えない出来栄え!
さすがです☆

得意の領域超えてまぁーす。
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年04月13日 23:25
沢山にありがとうございます。
店内に飾らせていただきます。
・・・壱岐のPRももちろん頑張ります。。
Posted by ナイス天神 at 2010年04月14日 10:47
エルさん 壱岐のPRよろしく御願い致します。
近所の民宿のPRは不要です・・・出動回数が増えると
壱岐在住の方が多くなりそうです。母も養生中のため
息子一人で民宿やっています。

CHIKA ちゃん
それだけ暇な時間が有るということです。
Posted by 壱岐の近所 at 2010年04月14日 11:17
もうすぐ1歳なんですね~♪
暇な時間があっても作れませんよ!!
凄い・・・
Posted by woltanwoltan at 2010年04月14日 15:17
素敵なプレゼント
世界に1つですね
さすが 磯子さんです
Posted by サロンちゃん at 2010年04月14日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。