› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 威風堂々 完成
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年04月19日

威風堂々 完成

ようやく3ヶ月、サボりながら脱線しながらも完成

題材 「威風堂々」 
威風堂々 完成
号数が大きくなると やはり 額縁が高い・・・ 買えない・・・・
威風堂々 完成
合成だけで楽しんで置きます。 
かれこれ、力士画もう40枚ほどになる・・まだ 描いていない人物が
居ます。 魁皇関・・・・ 福岡の為にも絶対描こうと思っています。

芸は身の仇 一時中断! 壱岐の民宿の手伝いとかで暫らくお休み
マイペースでいかに、趣味であるか 3年かかっても描けない作品もある
サイズが畳3分の2程度 30号 5年後には完成するかも?
威風堂々 完成
今年は、行きたい山笠・・・・・・・






タグ :壱岐磯喜屋

同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
あまり進展は無いので
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)
 あまり進展は無いので (2010-04-12 22:40)

Posted by 磯子 at 17:27│Comments(5)芸は身の仇
この記事へのコメント
磯子さん!

そろそろブルースリーも構想に入れてくださいね~(笑)

ちなみに…「暴露」の日記は面白かったです(^^)
Posted by みの みの  at 2010年04月19日 22:22
山笠是非どうぞ(^^)
見処ご案内しますヨ!
Posted by hanabusa at 2010年04月19日 23:15
肉体を追求するには、ブルースリーも不可欠な人物である
まずは、力道山・・・・・・・ 最近、氷川きよしや・・・
磯子バージョンのモンローのリクエストも来てる・・
似顔絵師に転向するかもしれない・・
やはり・・「芸は身の仇」 そのものであろう
Posted by 磯子 at 2010年04月19日 23:28
磯子さんバージョンモンロー見てみたい♪☆
私も暴走車いすキャラでイラスト考えよう(笑)
Posted by woltan at 2010年04月20日 07:35
今向かってますが 霧の為湯布院までしか高速走れません 途中でおり下道で さて間に合うか… 船待ってて下さい
Posted by りお吉 at 2010年04月20日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。