› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 苦戦中には一息
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年02月07日

苦戦中には一息

本題作業が相変わらず苦戦中、デッサン力が無い為・・
修正を重ねて、体系を変更中・・キャンバスに収まりきれない。
どうにか、表情はつかめだしたが・・迫力に欠ける。だめだな~

こんな時は一息入れる、セカンド作品「水戸黄門」で遊ぶ
苦戦中には一息
ありかも!蝶ネクタイ描き入れようかな~ 

お気に入りの額 7万だったかな~ いい味出すよな~!
苦戦中には一息

ネクタイは合成です。ご了承下さい。後、1時間本題作業に取り掛かる。






同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 22:45│Comments(2)芸は身の仇
この記事へのコメント
額で作品の感じが変わりますね~(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月08日 00:43
パセリさんへ
額も画に一部で 選ぶのも楽しい・・
入れたつもりで画像を変えて、楽しむだけもたのしい
磯子はそのパターンです。次回も額を入れ替えて
UPします。 進行度70%です。

 仮題 「水戸黄門」  皆様 のご意見を下さい。
題材、思案中です。 題材によりまたイメージが変わります。
Posted by 磯子 at 2010年02月08日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。