› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 四国より › お肉が食べたい!
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年02月03日

お肉が食べたい!

夕食の用意が出来た。久しぶりにじゃこカツがメイン

じゃこカツのレンコン挟み揚げ
お肉が食べたい!
小芋の煮付け
 お肉が食べたい!
 磯子よう 砂ずりの青梗菜炒め
お肉が食べたい!
  味噌汁と きゅうりに浅漬け

お肉が食べたい お肉のしゃぶしゃぶ食べたこと無い!
ハンバーグ10年は作ってない・・から揚げ5年・・焼き鳥・・トンカツ
お肉の入ったカレーが食べたい!お肉の入ったすき焼き食べたい!

大黒柱・・肉類、鶏を食べない人物・・子供が巣立ち肉料理が
出来なくなった。・・・愛犬と暮らしだし隠れて肉を食べている。



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
こんにちわ♪
お肉なしでもとっても美味しそうなご飯ですね☆
でもでも肉食なわたしには、とてもとても毎日肉なしは辛いですね(T_T)ぜひ、おいしいお肉食べに行ってください◎
Posted by やさいかん at 2010年02月03日 17:30
やさいかん さんに肉食ですと言われるとは?
140円で買った砂ずりがご馳走です。
な夜な食べる馬刺し・・
臭いもしないので見つかりませんが・・
犬と秘密を分かち合うため・・愛犬となかよく馬刺しを
食べています。
Posted by 磯子 at 2010年02月03日 18:41
誕生日とバレンタインを合わせてペコちゃんグッズを送った あえて14日に 楽しみに 磯子さんの趣味はあるぢゃん 忘れたらペコちゃんがペコーン ↓ きっと喜ぶと思う いつもありがとうの感謝の気持ちを込めて こんな形でしか恩を返せないが 許して下さい(`∇´ゞ あたしの楽しみはりお吉が早く歩き出し喋り出す事の成長かな ぢゃ 大黒柱と一緒に食べて下さいね ぢゃ(⌒~⌒)
Posted by りお吉 at 2010年02月03日 20:07
14日はバレンタインか お母さんは自分にリボン着けて
お父さんに送る。たぶん返品される
Posted by 磯子 at 2010年02月03日 21:04
返品OK 喧嘩しないように食べてね☆
Posted by りお吉 at 2010年02月03日 21:29
黒と白のリボンですね
Posted by タクミン2号タクミン2号 at 2010年02月03日 22:18
タクミン2号!もらえそうに無いなら送ってやるぞ!
今年も寂しいバレンタインか?
Posted by 磯子 at 2010年02月03日 22:36
もう慣れっこです(泣)
Posted by タクミン at 2010年02月04日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。