› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 本日は夜間作業
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年01月16日

本日は夜間作業

今日は久々に天気が良い 日差しがさして洗濯物が乾く・・
1日主婦の仕事がある。みかんの選別もしなくては、
芸は身の仇 は夜間作業となる。大黒柱が本日深夜12時から
港湾の仕事で夜業のため、第3土曜日の飲み会も延期となる。
今日はゆっくり夜中の作業だ・・ももちゃん大まかな色分け完了
今日はまず、花から書き込みをして行こう。では夜間作業へ
本日は夜間作業

今年は横綱「白鵬」を描く予定だが、福岡出身の魁皇関もまだだった。・・
懐かしい力士 名横綱「北の潮」 12,3年前の作品である。15号
本日は夜間作業



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 12:04│Comments(2)芸は身の仇
この記事へのコメント
いつも お心遣い ありがとうございます
おみかん 楽しみです
ももが生きてるみたいです
宜しくお願いいたします
私の娘も磯子さんのブログ 楽しみに見ています
Posted by サロンちゃん at 2010年01月16日 17:29
北の潮の絵すごいですね~
迫力があります・・・。

実際に見てみたいです。
Posted by おっきー at 2010年01月16日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。