› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › ももちゃん 進行状況15%
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年01月15日

ももちゃん 進行状況15%

やっと、文鳥のももちゃんの構図が大体決まりました。
下書きを入れてみました。
ももちゃん 進行状況15%
「ももちゃん」と声をかけたら 振り向いてくれた感じに仕上がるように
描けたらいいな~ 寒くて手が凍えてる・・自然乾燥で夜まで待つ

半年掛かってもかけない作品もある。・・やり直しに取り掛かる・・・
ももちゃん 進行状況15%

セカンド作品も同時進行中・・18%程度 大まかな色分け作業完了
まだ~ぜんぜん誰か分からない・・ここから整形していきます。
ももちゃん 進行状況15%

お昼はパンで済ませた、ほぼ愛犬に食べられてしまい・・
ももちゃん 進行状況15%

雪はやんだが冷え込みが厳しい・・天候の回復次第、山にみかん取りだ
昨日に続き、一支国博物館 オープン記念 藤井フミヤスペシャルコンサート
ぜひ、磯子も行きたい、壱岐たいが・・ 先行予約番組を四国で見れない・
明日だ ★番組内先行予約★『ひるじげドン』1月16日(土)ひる11:35~
先行予約電話番号が知りたい・・ だれか教えてください。





同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 13:22│Comments(1)芸は身の仇
この記事へのコメント
磯子さん
ありがとうございます     
Posted by サロンちゃん at 2010年01月15日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。