› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 芸は身の仇 進行状況17%
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年01月14日

芸は身の仇 進行状況17%

やっと午後から日差しが射して雪もやんだ四国です。
溜まっていた洗濯をすまし 地デジ2台ネット購入、年末にも1台購入した
同じものが・・-26000円安く購入できた・・送料も交渉して島に安く送れる
エコポイント3台分で1台購入できそうだ・・ 磯喜屋あと3台必要
8台購入となると・・なかなか大変で・・

芸は身の仇 進行状況17% 本題の「ももちゃん」を描く合間の
セカンド作品で 背景と位置確認段階のあまり見せたくない作図・・
芸は身の仇 進行状況17%
だが、ここから展開していく様子も面白いだろう・・・
水彩画、水墨画、アクリル画と 違う点は修正が可能な点!
毎回、失敗したり、気に入らない場合、またやり直せる・・
削って描き直せる・・ インチキ画伯にとっての最大の武器である。

水彩画、水墨画を描く人を尊敬している。イラストレーターも尊敬だ!
冬場のこの時期、なかなか下地が乾かない・・作業は捗らない・・



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 14:39│Comments(1)芸は身の仇
この記事へのコメント
寒いですね~
もも 宜しくお願いいたします
Posted by サロンちゃん at 2010年01月14日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。