› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 進行状況 80% 役者が足らない
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年11月22日

進行状況 80% 役者が足らない

三銃士シリーズ第11弾 本日はここまで 絵具の乾きが悪いので・・
 
 題材 未定 「タイタニック」
進行状況 80% 役者が足らない

 役者が一人足らない 全員で7人必要であるが・・・
 今のところ、思いつかないので自分を描こうとしてる・・早く止めて

 磯喜屋の店長に「牡蠣」を頼まれた・・今週末は15年来の常連!
 2ヶ月に1度4人で1週間ご宿泊の 博多からの紳士服販売のホスト
 のお兄ちゃんたち、10月に磯子が壱岐に居る時にも来てくれたが、
 その時、「あ!おばちゃんの声がする」と言われた・・私の事?
 姿を見せると、あ!びっくりした~だって 「おばちゃんですいません」
 我慢してね・・  悪口言ってるとビールおごってやんないから!

 さあ~牡蠣の注文を今からネットでやりましょう~。

 



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 21:43│Comments(4)芸は身の仇
この記事へのトラックバック
という…合成。漁師犬への妄想かっ!?
船に乗ってみた。【父と姉と日々徒然。】at 2009年11月23日 21:05
この記事へのコメント
!!!
タイタニック!!
姉ぇちゃんが、まにぁっくにスキなところをついてきまくる磯子サン。
ある意味、すごすぎますー!!

でも明かに、神様が乗る船やしwww

そういう発想も、姉ぇちゃんがツボらしいっすw
Posted by タケ。タケ。 at 2009年11月22日 22:19
だんだん 作品がアニメーションに変貌している・・
別に油絵で書く必要も無いが・・
これが逆に面白いと思いながら・・進めている。
タケは出世魚の鰤を見事に釣り上げている。
「姉ちゃんや、母ちゃんに」きっとほめてもらえる一心だ
小鯵にしようかと迷ったが・・
タケのブログに次のヒントを探してる。
Posted by 磯子 at 2009年11月22日 22:51
左の鰤のジャック 我が家の鰤二郎クン"じゃぁないですかぁ、なんと言っても縁起の良い出世魚
さすが、磯子さん センスもいいがお目も高い
素敵、ありがとう
Posted by ときめき at 2009年11月22日 23:06
鰤二郎に間違いは無いのですが、その中のジャックなんですよ ちょいと目の輝きが違います。
Posted by 磯子 at 2009年11月22日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。