› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 四国より › 明日からアルバイト
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年11月13日

明日からアルバイト

明日から、みかん山のアルバイトに行ってきま~す。
みかんも今年は鈴なりにぶら下がっていま~す。応援要請が
ありましたので、磯子でもお役に立てるようなので、頑張ってきます。

本日中に磯喜屋の伝票事務の仕事、他の用事済ませて置きます。
「芸は身の仇」も一時休戦 きり良く下地が出来たところで・・・
 夜間と雨の日の作業に進めていきます。
 明日からアルバイト

 タケちゃん 右の作品の ポーズ 画像の提供を頼む。「遠吠え」
明日からアルバイト
 
 愛犬もしばらくはお留守番、おばあさんの言う事良く聞いて
 良い子で居て下さい。大好物の美味しいみかん採ってくるから。
 磯子が居ないと必ず、部屋の中で「おしっこ」する!

 アルバイトで少しの余裕が出来たら~額縁買いた~い!
 筆と絵具もほしい! 莉桜吉にクリスマスプレゼント買いた~い!

 莉桜吉、今日 イカと(干し、生)と じゃこ天、じゃこカツ 送ったよ
 明日、午前中に届く。 イカ、喉つめないように「しゃぶりなさい」。
明日からアルバイト



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
ばーちゃんありがとうって笑いよるばい(^_^)/ りおにイカを渡したら離さない 美味しそうにイカの甘さがいいみたいで じーちゃんにもお礼伝えてね あっさっき荷物送ったよ な○みちゃんにクリスマスプレゼントいれてあるから 後磯子さんのコップ 渡しといて下さい 喜んでくれたらいいなぁ(^_^)v あたしは今雨の中歯医者にいっております
パパは休みです 火曜まで雨だそうですが 困ります<(_ _)> 明日の荷物楽しみにして待ってます
Posted by りお吉 at 2009年11月13日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。