› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 進行状況70% やっぱりパロディ
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年09月23日

進行状況70% やっぱりパロディ

 筆休めの 作品も完成に近づいてきた・・・
進行状況70% 浮いてる色合いを一体化させて行こうと思う
その場、その場の思いつき、合間合間に書き込むので、
バランスが悪いが・・何か物足りない・・ 
 題材は今のところ 「サンタへのプレゼント by 三銃士」
また、明日には題材が変わるでしょう。

 進行状況70% やっぱりパロディ

 進行状況70% やっぱりパロディ
 
 筆休めを書いてる間に 本題の作業がいい乾き具合になったので
本日は本題の作業に取り掛かることにしよう。



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 11:01│Comments(6)芸は身の仇
この記事へのトラックバック
僕はモデルもやっています。っていうのは、冗談で、絵の題材にしてもらっちゃった。「三銃士 緊急浮上 by 壱岐」(未定)描いてくれたのは、よかよかブログ「遊びにおいで 壱岐...
三銃士。【父と姉と日々徒然。】at 2009年10月02日 21:01
この記事へのコメント
タケに尻尾があるwwww
きゃぁー!!

しっぽ、欲しいんですよね~w
Posted by CHIKA。 at 2009年09月23日 21:12
カレンダーにして欲しいなぁ~~!!

      エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年09月23日 21:27
たけに角がーーー!!

角も欲しいです(^^)/
Posted by 式 at 2009年09月23日 21:52
ほりねこオモタそー。
タケ頑張れ!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月23日 23:50
タケちゃんはブロック石も引きずるほどの 
ゴリマッチョで筋肉犬です。
ハロウィンでは飛べなかったので
 ここでは 飛んでみました。
タケちゃんのご褒美はアイスクリームです。

 
Posted by 磯子 at 2009年09月24日 08:14
確かに、重ねたブロックをひきずれますwww
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2009年09月24日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。