› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 芸術の秋 パロディに変化 オチがついた。
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年09月07日

芸術の秋 パロディに変化 オチがついた。

なぜか 突然月夜の世界がハロウィンに変化した。
かぼちゃ描いてみた、お化けも登場させた。
芸術の秋 パロディに変化 オチがついた。

そして・・・

 ゲストが登場した。ほりねこ・でん太・・・パロディに変わった。
  題材 「飛べない ほうき」

芸術の秋 パロディに変化 オチがついた。

 明日には 題材が変わっているかもしれない 題材「飛べ 魔法の歯ブラシ」

 今日は磯子のPCが修理から戻ってくる・・やっと!仕事が溜まっている
 磯喜屋のお客様にお礼状を出して、HPの更新をして、・・・・
 いや、まじめに事務系の仕事も溜まっている。夜更かしの毎日だ

 ふと!もう一枚の絵の題材が浮かんだ 「泳げない ふたり」
 海の向こうに 壱岐を描こう イルカも描こう いや、やはり鮫にしよう。



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 10:52│Comments(0)芸は身の仇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。