› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › 壱州もんじゃ エントリーNO15
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2011年12月17日

壱州もんじゃ エントリーNO15

壱州もんじゃ エントリーNo,15 学生4人組
壱州もんじゃ エントリーNO15
現時点で・・・・最優秀候補 かもしれない・・・
壱州もんじゃ エントリーNO15
ただ・・・マイナス点は・・・制作時間が過去最低で10分は掛かっていた

選考基準はあいまいだが・・・楽しく 早く いかに旨そうか!
そして・・・壱岐島の特徴がどれだけ表現できているか?
ちなみに・・おばちゃんを・・・お姉さんと呼んでも 評価は上がらない

商品のいそき家お食事券2000円は誰が?獲得するであろう・・・
まだ  15枚の候補しか無い・・・非常に確立の良いコンテストである。



同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 18:18│Comments(2)いそき家
この記事へのコメント
お久しぶりです、楽しそうですねー。すごく壱岐になってる!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2011年12月21日 17:21
メリ〜クリスマスです

我が家は メニ〜クルシミマスですわ

今日は 雪もチラホラ 降ってましたね

朝から バレーの 送迎で 眠かったです

明日も 練習試合なので 朝から 戦争ですわ

寒いから 凍らないように 気を付けてネ
Posted by まつもっちゃん at 2011年12月24日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。