› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › いそき家 元気です。
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2011年07月29日

いそき家 元気です。

月曜から臨時休業となり・・寂しい日々です。
少し開いたシャッターの下から覗いてくれるお客様・・ごめんなさい
風通しとエビちゃんのため、シャッターは毎日半分開いていますが
休業しています。 中でひっそりと・・事務仕事をしています。
いそき家 元気です。

まだ・・元気ですよ~ ちゃんと自宅療養しています。
病院にもちゃんと通っています。 今月決算の為 急遽事務仕事
片付けていますが・・・・この半年さぼっていたつけが山積みです。
病院にいては出来ないので・・・また先生に泣き落としで・・
2日まで猶予をもらった でも夕方になるとやはり・・来客が来る・・
話ばかりで・・・仕事は捗らない・・・

大黒柱は相変わらず・・・心配なエビを眺めている・・・・
毎日暑いので 水温管理が大変そうだ・・・・

あ~ この夏休み 皆さんとの楽しい出会いを楽しみにしていたのに・・
とても 残念です・・・ でも 少しでも皆さん方に早く再会できるように
暫らく・・休養をとります。・・・・・ もしかしたら・・良い方向にと期待して
今日病院に行ったが・・・ 甘くは無かった・・・ 自然治癒は諦めた・・
抵抗力と体力不足を指摘された・・・ 点滴より麦芽の方が効き目が
いいと誤解していた・・・・ アルコールは水分補給にならないと
自覚した。・・・・・・・・ 笑顔は良いが・・顔色が悪いと指摘された。
世の中そんなに甘くない・・・・・・が 復活をするまで皆さんお待ち下さい。




同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 16:28│Comments(0)いそき家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。