› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › 熊本からの訪問者
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2011年07月11日

熊本からの訪問者

こんにちは みなさん バルサンいそ子です。・・・まだ・・まだ大黒柱の
復讐は終わりが見えない・・・ネチネチと攻撃を仕掛けてきます。・・・

エビも7月になり・・30匹ほど購入 届くたび満足してる大黒柱・・・
水槽が・・足りないと・・・・横目でサインを送っているが・・これ以上は無理

さて 話を変えて いや!無理やりにでも明るい話題にいきます。
土曜日の午後 お昼時に いそき家にご夫婦が大きな荷物を下げ
カメラ持って・・「いかにも観光のお客様?」 やってきました。
壱岐なら「うに丼」をと勧めたくなる・・・ 「お好み焼きでいいの?」と

お客さんに「観光ですか?」と問いかけると・・
「いや・・別に・・ここに いそき家に来ました」 と・・・・・言った
見覚えが無いが・・・ブログで知り合った方なのか???尋ねると?
1年前 ブログのカウントゲットで磯喜屋宿泊優待券をお渡ししていた
熊本の方でした!わ~うれしい 遥遥とありがとうございま~す。
突然だったが・・・本日空室有り!ぜひ宿泊されてください!!~
当選された時・・名前が 偶然にも!いそ子の姉とほぼ同姓同名!
始めは姉のいたずらと勘違いしたほど 同じだった!
あれから・・・1年優待券の期限まであとわずか・・7月24日地デジの日
「なかなか・・チャンスが無くって・・と」  でも感激嬉しいです。

ところが!お昼に到着して!午後2時の船で帰りますと・・
泊まって行く時間が無い! え~そんな せっかく来て頂いたのに・・
熊本からですよ~ 考えられない~  わざわざ会いに来てくださった。
感激の感動の・・ 初対面なのに・・滞在時間わずか1時間・・・悲し~い

そして なんと 熊本からいそ子にお土産を沢山持ってきてくれた!
ありえない・・・・両手にご夫婦で 壱岐まで持ってきてくれた!
熊本からの訪問者
まだある・・
熊本からの訪問者
まだまだある・・
熊本からの訪問者
もっとあった・・・
熊本からの訪問者
ほかにもあった 
熊本からの訪問者 熊本からの訪問者
熊本からの訪問者 熊本からの訪問者

これをわざわざ・・壱岐の島に届けにきてくれた・・・ そしてご夫婦は
1時間後 帰っていった。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

磯喜屋ご優待券の期限は無期延期といたしますので・・ぜひお時間が・・
あれば・・ご家族でおいで下さい。 いつまでもいつまでもお待ちしております。

 熊本に住む いそ子の姉へ  ありがとうございました。 感謝です。



同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 15:50│Comments(0)いそき家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。