› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › 定休日に前日
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2011年04月12日

定休日に前日

今日は定休日の火曜日・・・・店に来てメール確認とHPの設定
をしながら・・・・カウンターではタクミンが一人もんじゃをしてる。

定休日の前日・・遊びモードにはいった!
大黒柱と友人ののり君と「かのん」で遊んできました。
定休日に前日 定休日に前日
最近 小出しに 姿を現す勇気が出てきました。
定休日に前日

絶対定休日の火曜日・・・・ さあ今から買いだしに行ってきます。



同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 12:08│Comments(1)いそき家
この記事へのコメント
磯子さんご無沙汰です

相変わらず楽しそう(*^。^*)

壱岐で釣りをするならいつ頃がお勧めですか
よければ教えてください
Posted by コメット at 2011年04月14日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。