› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › からすみラー油
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2011年02月19日

からすみラー油

昨日 板前の次男坊がからすみラー油を作って持ってきた!
食べるラー油のブームも終わりだが・・いろいろ食べたが・・・・
次男坊作 からすみラー油 これは絶品です。原価は高い!
からすみラー油

本日 民宿磯喜屋のお客様 NT△のS氏が磯喜屋ファミリーに
夕食を作ってくれる・・・他のお客様が土日で帰省中であるので
S氏だけ民宿に滞在・・・ S氏特製 もつ鍋 わざわざ博多から
もつを調達して頂きました。  このもつ鍋に からすみラー油を
入れて 今晩・・・いそき家で食事です。 集合7時半・・・・・
いそき家の営業は8時半まで・・いちお  やってます。
詳細は後ほど S氏のもつ鍋は今回で3度目 一番人気です。

そういえば・・・・S氏の相棒の マジンガーZさん今回は沖縄出張で・・・・
Zさん・・・ 今度会うとき土産話を期待していますよ。



同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 16:53│Comments(1)いそき家
この記事へのコメント
からすみラー油とは
斬新ですね~(●^o^●)
高級感あります
Posted by コットンコットン at 2011年02月19日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。