› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › いそき家 OPEN
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2011年01月22日

いそき家 OPEN

1月21日 大安吉日 一粒万倍日 
いそき家 オープンです。看板に灯りが点きました。
営業開始は25日からです(いそ子誕生日)
21日は日が良いのでどうしても看板に灯りを点したくて
毎日 プレオープン中なので 入って頂ける方は大歓迎で
作っています。 高校生が今とても面白い・・・・
いそき家 OPEN
10人中10人がお好み焼き、自分で焼くのが初体験・・・
壱岐には自分で焼くお好み焼き店が無かった・・・・

必死で挑戦する 高校生・・・・・・・ 中には
もんじゃの様に鉄板の上でお好み焼きを混ぜる・・・・?
鉄板以外の所にひっくり返したり・・・  とても面白い
そして・・・お好み焼きが作品のように出来上がると
写メを取りまくり・・・ ひっくり返すのに立ち上がる子もいる

1人前のお好み焼きを2人前に小さく2つに焼く子もいる。
1枚 500円 半分個で1人 250円 気軽なおやつだ・・自由にして

今日も夜はいそき家で 民宿のお客さま最終日のため宴会予定
+いそ子誕生日前祝とオープン祝い をNT△ S氏の差し入れで
開催される・・・・・今から1時間半後である。

そう言えば・・・昨日も宴会だった・・・
いそき家 OPEN
いそき家 OPEN
いそき家のオープン祝いが届く・・・・誕生日のお祝いか?
いそき家 OPEN
 本人が届けば良かったのに・・  会えるのを楽しみにしてる
心より感謝    夜の帝王様





同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 17:56│Comments(1)いそき家
この記事へのコメント
あ、ちゃんと届いたw
落ち着いたら逝くね(*^^)v
Posted by 式 at 2011年01月22日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。