› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › いそき家 其の10
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2011年01月05日

いそき家 其の10

年末から遊びに来ていた孫家族が博多に帰った・・ やけに
静かになった民宿・・・・ 磯犬ファミリーも3匹と元の状態に戻る・・
毎日、風が強く 海が時化ている・・・釣り客もキャンセルが続く・・
1月9日は 壱岐新春マラソン大会が行われる。これに民宿のお客様
NTT48のS氏が参加される・・・ので福岡から磯喜屋に来てくれる
久々の再会だが・・・無事マラソン大会に参加できるか・・・
到着日が恐ろしい 磯喜屋の歓迎である。 飲まずに待ってます。

いそき家 其の10

ほぼ手作りの内装です。・・・現物を見ると・・・がっかりするかも?
いそき家 其の10
テーブル席3台 です。中古のテーブルを修繕しました。
いそき家 其の10
いそき家 其の10
カウンター席は椅子が8席 
いそき家 其の10
メインの鉄板グリドル・・・ お好み焼きからお肉まで焼けます。
いそき家 其の10
調理台 および 冷蔵庫 です。
いそき家 其の10
奥にある洗い場です。

毎日、鉄板に火入れをして試し焼の最中です。・・・ 
壱岐では簡単に思った材料が手に入りません だが出来る範囲、地産で
揃えたいと思っています。壱岐は野菜も美味しい、お米も美味しいとこです。
そして お魚 お肉 壱岐には美味しい物が沢山あります。
いそき家もその味を皆様に少しでもお伝え出来るように頑張ります。



同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 20:02│Comments(5)いそき家
この記事へのコメント
家族の絆のお店 おめでとうございます
素敵なお店ですね
お料理UP楽しみだな~~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年01月05日 22:05
博多に無事着きました が… やらかした 荷物の中に家の鍵を送った事に気が付かず 船の中で 思い出し 慌ててヤマトに電話↓ 最悪だ 帰り際に何て事を(」゜□゜)」 でも九時までに荷物を営業所にとりいき 一件落着だ 家に帰ったら同じく静かだ お肉は最高だった あまりかまってもらえず 正月気分ではなかったが あっといぅ間の6日間でした やぱ家族は最高だ 有り難うございました りお吉&愛犬疲れて爆睡中
Posted by 娘 at 2011年01月06日 00:08
メールしたけりゃ直接しやがれ!
Posted by 次男坊 at 2011年01月06日 11:48
兄弟の会話は 他でしろ
Posted by 娘と次男坊のママ母 at 2011年01月06日 12:44
やかましっ
Posted by 次男坊 at 2011年01月06日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。