› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › いそき家 › いそき家 其の2
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年12月23日

いそき家 其の2

床のクロス剥ぎに1週間近く掛かり・・・次に取りかかるは!天井
建物が古く石膏ボードの様です。・・・ 水漏れか・・シミが多い・・築30年
シミを隠すため・・予算削減のため・・ペンキを塗る事にしました。
いそき家 其の2
2度塗りして・・でこぼこや穴はパテで埋め込み補強した。
首と片・・そして腕が痛い・・・3日で何とか出来ました。

天井には以前の店舗の蛍光灯・・・使える・・・ 翌日スプレーを買ってきた。
ブラックつや消しでペイントした。5台も使える蛍光灯に変身させた。

やれることはやる!使えるものは使う もらえるものは貰う!根性です



同じカテゴリー(いそき家)の記事画像
壱州もんじゃ 限定発売
ポスター完成 いそき家
自分で作って
ソフトクリーム始めます。
花の無い 花見
5月13日 母の日プレゼント
同じカテゴリー(いそき家)の記事
 壱州もんじゃ 限定発売 (2012-05-12 15:02)
 ポイントについて・・ (2012-05-11 08:48)
 ポスター完成 いそき家 (2012-05-10 14:21)
 自分で作って (2012-05-10 13:14)
 ソフトクリーム始めます。 (2012-05-10 10:19)
 花の無い 花見 (2012-05-09 16:04)

Posted by 磯子 at 22:53│Comments(1)いそき家
この記事へのコメント
麻美ちゃんから お花いただきました
お心遣い ありがとうございました
Posted by サロン at 2010年12月24日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。