› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 壱岐より › ブログ更新不可能
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年08月27日

ブログ更新不可能

やっと 民宿暇になりました。が・・・固定客長期滞在者5名在住・・・
昨日もお仕事でお帰りが深夜12時・・・それから夕食・・・・

18日から満室状態が続き・・暑さのため・・・ トイレで5分間気を失うが
3時間で復活・・軽いメニエール症状で 自己管理が出来ていない状態

月末となり・・・・伝票の整理、事務仕事をやらなくてはいけないのに・・・
9月初旬に・・博多に2日ほど仕事が待っている・・・ 焦る・・・

磯喜屋の前の田んぼの稲刈りが終わり 干している。・・・もうじき9月
壱岐に来て3ヶ月滞在もあ~と言う間だった・・・・早く涼しくなって欲しい。

ブログ更新不可能
稲は実を沢山つけて しだれていた・・上出来のお米になりそうだ。

まだまだ残暑が続く日々・・・皆様 お体に気をつけて頑張ってください。





同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
毎日暑いですもんね。
具合が悪いのかと気になっていました。
無理は禁物ですよ。
田んぼパトロールは頑張っているみたいですね(笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年08月30日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。