› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 壱岐観光情報 › 壱岐 干物が旨い
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年08月17日

壱岐 干物が旨い

壱岐の特産物の一つ 「干物」 鯵、鰯などのみりん干しやイカの一夜干し
磯喜屋は「つかもと」商店のみりん干しを買っています。ここが一番旨い!
郷ノ浦港のすぐ前にあります。販売してますのでぜひお立ち寄り下さい。
壱岐 干物が旨い
壱岐 干物が旨い
看板娘のおばあちゃん  朝から仕込んでいる奥さん
壱岐 干物が旨い 壱岐 干物が旨い

若夫婦のご主人はマグロ釣りが凄い!大物沢山ゲットしています。
壱岐 干物が旨い
美人の奥さんです。とても愛想のいい 笑顔の素敵な若奥さんです。

宅配送りOK つかもと 0920-47-2758 郷ノ浦港すぐ向かい側



同じカテゴリー(壱岐観光情報)の記事画像
壱岐山笠 後編其の1
壱岐 うに丼 味よし
壱岐山笠前夜祭
壱岐サイクルフェスタ受付開始
壱岐 干物 つかもと
壱岐 大久保本店
同じカテゴリー(壱岐観光情報)の記事
 壱岐山笠 後編其の1 (2011-08-05 15:20)
 壱岐 うに丼 味よし (2011-08-03 07:38)
 壱岐山笠前夜祭 (2011-07-22 15:53)
 壱岐サイクルフェスタ受付開始 (2011-04-07 12:33)
 壱岐 干物 つかもと (2010-08-19 19:25)
 壱岐 大久保本店 (2010-08-17 07:44)

この記事へのコメント
私もここです(笑)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年08月17日 11:39
看板娘 元気で頑張っていました。
Posted by 磯子 at 2010年08月17日 12:16
あたしもここです
Posted by みわ at 2010年08月17日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。