› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 壱岐より › ビアガーデンin壱岐
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年07月10日

ビアガーデンin壱岐

朝6時です。1週間お泊りの営業マン ホスト2人組、朝食お弁当を
持って 朝7時のフェリーでお帰りです。見送り完了 2ヵ月後に
お会いしましょう・・・ 次回も磯喜屋にお付き合い下さい。
お弁当のふたが見つからなかった・・捜索断念・・ラップをした。ごめん

1ヶ月滞在の浜ちゃんも同じく朝のフェリー 一時帰宅です。
いや!一時避難かもしれない・・日曜日にお戻りになります。
いってらっしゃい

昨夜は浜ちゃんはアルコールを飲めないので、他8名で
壱岐のビアガーデンに行ってきました。ジョッキ4杯までは・・
覚えているが・・・  後は覚えていません・・あしからず

朝5時目が覚めると・・テーブルの上に残りの残骸が・・あった
ビアガーデンin壱岐
冷蔵庫を開けると・・ミニケーキ、ゼリーが入っていた・・
ビアガーデンのおつまみをどうも・・お持ち帰りしている・・
テーブルにはまた・・ビール、焼酎の残骸・・帰ってからも飲んで
いたらしい・・・・記憶は定かでは無い・・・・

「どうでも いいですよ~」 なぜか頭に残っている・・・・・・
ホスト2人組の「まじっすか?」・・・の連発も頭に残っている・・・

では・・記憶が戻り次第・・お伝えします・・ともかく朝風呂に入ります。



同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。