壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年07月07日

USA USAVICH

スーパー朝9時開店 9時15分に到着 偽 ウサドッチを探す。!
無い!無い!店員に聞く・・・「すみません、すぐに売れてしまいました」と
トートバックはすでに売り切れであった。 マグカップ4個残っていた。
USA USAVICH
お一人様1点限定・・・二度レジに並ぶ・・丁度仕入れに来ていた次男と
遭遇・・電話で頼み込んでレジに並んでもらう・・ マグカップ4個買えた。
USA USAVICH
ゲームセンターの景品のようだ・・・と言われた。

ついでに298円のサラダ油限定1個を次男に500円渡して買ってもらう。
だが・・・・やはりおつりは戻ってこなかった・・手数料を取られた。

帰り道スーパーの本店(本店の方が小さい店舗)立ち寄り念のため
聞いてみる。 1点だけトートバックが残っていた。
USA USAVICH

必死で買いに行く 自分はやはり 誰かに洗脳されている。



同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
完全に洗脳されちょりますなw
Posted by CHIKA。 at 2010年07月07日 21:28
手数料の方が高くつきましたね(泣)
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月08日 10:49
さすがusoko氏(^_^;)
Posted by 式 at 2010年07月08日 12:31
凄い!!!
壱岐って本当に凄い!!!
また壱岐に行きたい!!!!!
あの~磯子さん・・・もしかしてウサビッチのDVD
Vol3を2枚送ってるでしょ???
本当はVol1~3まで送ったつもりだったんです~。
vol1と2を送りますね~!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年07月08日 18:49
必ず次男は手数料を要求する・・・ただではO円では
動かない人物である。
Posted by 磯子磯子 at 2010年07月09日 09:17
次男坊とは気が合いそうな気がするwww
Posted by 式 at 2010年07月09日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。