壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年07月05日

発掘 磯喜屋

朝から掃除をしていた。押入れに直し込んだ作品を見つける・・
20年前の作品を発見した。・・・へたくそだ・・でも公開しよう。
発掘 磯喜屋

発掘 磯喜屋

20年間 陽の目を見なかった・・長い間、暗い押入れに終い込んでいた。
作品の少女の目に涙が溢れていた・・ 今日から2回廊下に飾ります。

題材 「月へ」 15F

まだまだ・・押入れに陽の目を見ない作品があった!・・・「子連れ狼」
次回にまたUPします。



同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
もしかして 磯子さんですか?
きれい♪
Posted by サロン at 2010年07月05日 10:16
そうだったら・・・今頃 こんな生活はしていないだろう・・
Posted by 磯子磯子 at 2010年07月05日 10:19
私も自画像かと・・・
Posted by コメット at 2010年07月05日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。