› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 壱岐より › よかよか 磯喜屋
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年06月13日

よかよか 磯喜屋

12日よかよかメンバー来島です。お天気下り坂・・・のはずが
晴女登場で2日間晴天に恵まれた。 壱岐観光無事終了・・
今が旬のうにも食べて、沢山のお土産をお買い上げ頂き、
COCOバーガーもお土産に沢山買って頂きました。感謝 感謝です。

当日の夜・・仕入れたアルコールはすべて無くなり・・・
解散は深夜2時でした。もちろん 壱岐青年団も参加となりました。

磯喜屋でのメンバーの行動は 各自皆様のブログを見て下さい。
壱岐賽神社(最大パワースポット)にて 夫婦円満祈願 〇〇〇さん 
よかよか 磯喜屋
何を祈願したのか? 恥じらいが無いぞ!良縁、子宝安産祈願か?
よかよか 磯喜屋

朝食を食べながら・・・ 講習会が始まっていた。
よかよか 磯喜屋
壱岐焼酎工場に見学・・試食 見学者にミニボトルプレゼントをゲット!
よかよか 磯喜屋


壱岐うにツアー CHIKAちゃん パセリさん YUIママ 瑠璃ママ



同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
お世話になりました~!
とても楽しかったです、やっぱり思い切って行って良かったです♪

ありがとうございました!
Posted by yuimama at 2010年06月13日 21:57
毎度、お邪魔さまでしたっ(。・ω・)ノ
また、行きます~(。・ω・)v
Posted by CHIKA。 at 2010年06月14日 21:23
初めての壱岐~~
父の思い出の壱岐のウニを 堪能しました・・・
ブログを始めて 約1年になります・・・
たくさんの出会いがあり、嬉しく、感謝~~

磯子さんに お会いできまして、何より 嬉しかったです!!
大変 お世話になりまして、有り難うございました!!!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年06月14日 21:48
スゴイ…ご神木ですね(^_^;) 

唖然(゜o゜) 笑
Posted by みの みの  at 2010年06月14日 22:46
あ・・・・2ショット写真が・・・。
本当にお世話になりました。
磯子さん記事の速度が速い!!追いつかない。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月14日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。