› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › よかよか › 髪を切られた孫 莉桜吉
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年04月15日

髪を切られた孫 莉桜吉

散髪したと、孫の画像が送られてきた・・・・ 藤岡弘だったのに・・・
髪を切られた孫 莉桜吉
髪を切られた孫 莉桜吉
 山田花子カットになっている。・・・・・・・

5,6歩歩き出した・・・ 誕生日まであと、5日



同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
壱岐に帰ります。
骨折
壱岐への帰路
お昼ごはん
ショッピング 
莉桜吉
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 有り得ない!請求金額 (2010-08-27 20:58)
 壱岐に帰ります。 (2010-07-14 10:10)
 骨折 (2010-07-14 09:00)
 壱岐への帰路 (2010-07-14 08:50)
 お昼ごはん (2010-07-13 22:53)
 ショッピング  (2010-07-13 22:21)

Posted by 磯子 at 22:46│Comments(9)よかよか
この記事へのコメント
山田花子だなんて!んな事ありません!!
お目くりくりで可愛らしい~じゃありませんか~
あと5日♪楽しみですね~~~
Posted by woltan at 2010年04月15日 23:02
woltanさんのおっしゃる通り
可愛いお嬢さん
ちょっと見ない間に大きくなりましたね
磯子さんに似てますか?
Posted by コメット at 2010年04月15日 23:25
画像1 ピアノに興味が無い・・・
画像2 ぬりえに興味があるかも・・・・?

実の子3人とも 磯子にはまったく似ていない・・・・
爪だけ似ている。 DNAが薄いようだ・・・・

パパそっくりな 莉桜吉です。
Posted by 磯子磯子 at 2010年04月15日 23:41
あはは(^^)

めちゃめちゃカワイイ~\(~o~)/

そう言われてみれば藤岡弘に見えてきましたよ~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月16日 01:02
藤岡弘でも山田花子カットでもない(-_-#)今猛烈に親知らずが痛いりおのママ 寝れずに家の中を歩き回ってる そんな中、パパ、りお、愛犬三匹ぐぅーすか爆睡中 羨ましい 皆さん歯を大切に ガムの噛みすぎ注意 ベランダから叫びたい痛さだぁ 歯医者さん助けてぇ(>_<) りおはマイケルジャクソンの歌に興味あり ※曲がかかれば踊り出します 音楽が好きみたいです 拍手もします もうすぐ誕生日ですが それと痛い麻疹の注射が待ってます↓ 頑張れりお吉 ママも今必死だ 以上
Posted by りお吉 at 2010年04月16日 03:16
りお吉さま

親知らず大丈夫ですか!?
私も4本きっちりはえて抜きました(TT)
やはり脳が近いから!?歯の痛みだけは我慢できませんね…
お大事になさって下さい…
Posted by woltan at 2010年04月16日 11:31
りお吉ちゃん可愛い~~~~(^O^)きゅ~~ん☆☆
あと5日で誕生日なんですね(*^。^*)楽しみですね♪♪
ゆなたんと是非遊んで下さい(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月16日 12:20
只今帰りました 歯医者に二時間 もう限界の痛さで親知らず断念しましたぁ↓撃沈です 麻酔が聞かず何と六回まで打ったのですが 麻酔の液も多くいれられましたが 悲鳴と泣き叫ぶ状態で頑張ること出来ませんでした 涙がとまりません 歯を抜く恐ろしさに 今後歯医者に行けるか不安です (-_-#) コメント下さった方ありがとうございます りお吉を褒めて下さって とても嬉しいです 治療が終わった後病院内にある託児所に行くとりおが飛びついてきました 心配してくれたのか ママが恋しかったのか 痛み+嬉しい涙がでました 他の子達と仲良くお利口に遊んでたみたいで 今はお昼寝中です ママはもうダメです
Posted by りお吉 at 2010年04月16日 16:27
麻酔6回・・・痛み出ちゃうと麻酔きかないんですよね
大変でしたね・・・
どうぞ お大事になさってください。。。
Posted by woltan at 2010年04月16日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。