› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 壱岐に来たかった龍馬
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年04月08日

壱岐に来たかった龍馬

夜間作業してます。40%の進行状況・・龍馬に似てないけど・・
まだ、ポマードでセットしてるので・・背景が決まれば・・髪は乱れます。
壱岐に来たかった龍馬
どこかに、いそうな人物ですね。もう少し若いな~3歳ほど若くしようと
思うが、モノクロの画像を手本に肌に色をつけるのは難しいが
自分が思う龍馬像に 仮題 「壱岐に来たかった 龍馬」

後、1時間夜間作業 白鵬に取り掛かります。以上

定番の続きがある。↓

たぶん想像は出来ているが・・・ 作品完成後の結果は当然である。
記念にミニTが出来るであろう。たぶん・・・ 本作品は壱岐の民宿磯喜屋に
飾るが、それだけでは面白くないので・・・ミニTシリーズは続くであろう
 想像作 3名様プレゼント 当然必然的に壱岐観光パンフレットが付いてくる。

壱岐に来たかった龍馬

先行予約開始・・・・ 割り箸抽選
ちなみに、割り箸抽選とは、割り箸に申込者の名前を書いて、引き当てる
抽選方法だ・・・ 


同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 22:40│Comments(4)芸は身の仇
この記事へのコメント
てかアンガールズの山根に似てる 坂本龍馬 あたしだけ? そうみえる りお吉三歩歩き出した ♪
Posted by りお吉 at 2010年04月09日 01:45
いよいよ龍馬もTシャツに!!!
抽選方法が(笑)磯子さんらしいですね♪
Posted by woltan at 2010年04月09日 08:21
http://www.gucci-factory-outlet.com 抽選方法が(笑)磯子さんらしいですね♪
Posted by gucci bags at 2011年03月10日 15:00
ルズの山根に
Posted by gucci men shoes at 2011年05月20日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。