› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › よかよか › 続編 1月5日 博多到着
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年01月06日

続編 1月5日 博多到着

朝7時のフェリーに無事乗り込みました。波も昨日より穏やか・・
麻美蔵、莉桜吉、大黒柱、2等指定席でゆうゆう爆酔!
磯子 いつもの指定席の廊下で 愛犬6匹と凍えている・・
船員も顔なじみだ。また犬連れてござ引いて指定席にいるな!
と言う視線を感じながら・・・2時間10分を揺られて過ごす・・・
10時に博多東区の、麻美蔵のマンション到着 犬を残して
磯子は博多の仕事に急いで出かける・・大黒柱またも懲りず遊技場へ

お昼に仕事済ませて、約束していた藤崎のサロンちゃんに会いに行く
サロンちゃんの可愛がっていた愛鳥が天国に行き悲しんでいた。
サロンちゃんの愛鳥「モモちゃん」の写真を預りました。
磯子による磯子バージョンでモモの作品を手がけることにします。
後日、制作状況はブログにてUP致します。
サロンちゃんにお茶と磯子印の金玉みかんで作ったケーキを頂きました。
続編 1月5日 博多到着
ちなみにお茶は二日酔いに良いお茶でウコンと朝鮮人参ブレンド

ちょうどお昼休み時間なので4階のほりねこ先生本人とお会いしてきました。
また、お茶をご馳走になりました。
続編 1月5日 博多到着
磯子!マイケルジャクソンを描こうと思います。どなたか良い画像提供下さい。
とお願いしてきました。 みなさんよろしく御願い致します。
1階 福神サロンにも介助犬募金箱設置していました。感謝!
続編 1月5日 博多到着



同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
壱岐に帰ります。
骨折
壱岐への帰路
お昼ごはん
ショッピング 
莉桜吉
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 有り得ない!請求金額 (2010-08-27 20:58)
 壱岐に帰ります。 (2010-07-14 10:10)
 骨折 (2010-07-14 09:00)
 壱岐への帰路 (2010-07-14 08:50)
 お昼ごはん (2010-07-13 22:53)
 ショッピング  (2010-07-13 22:21)

Posted by 磯子 at 19:06│Comments(2)よかよか
この記事へのコメント
磯子さ~ん
ももちゃん 宜しくお願いしま~す
Posted by サロンちゃん at 2010年01月07日 15:55
私のブログへのコメント,ありがとうございます。

こちらこそ,今年もよろしく御願い致します。

でも,仕事では,壱岐はあと1回だけなんですよね~。
Posted by 田形祐樹 at 2010年01月08日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。