› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 芸は身の仇 第11弾 完成
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年11月23日

芸は身の仇 第11弾 完成

ほぼ、完成 三銃士シリーズ第11弾であるが、仲間が増えすぎた。

 題材 「玄界灘のタイタニック 重みで沈没寸前」

芸は身の仇 第11弾 完成

 何処かで、見た顔が増えている・・在住は熊本らしい・・
 今回、四国は宇和海から「鰤二郎クン」通称ジャックも特別参加
 鯛は鯛一郎クンではなく、ローズ・タニックちゃんである。
 
芸は身の仇 第11弾 完成
 あ~ あっと言う間にお昼だ 食事の用意だ これにて!



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 11:48│Comments(3)芸は身の仇
この記事へのトラックバック
いわずと知れたオトコマエな僕。って言うと、母ちゃんは同意してくれるんだけど、姉ぇちゃんはまた「バカ」って言う。
オトコマエ。【父と姉と日々徒然。】at 2009年12月03日 09:35
この記事へのコメント
偽名???もしかして熊本のセロリはパセリ?ですか~??
きゃ~~嬉しい!!!
私が好きなの満載!!!ほりねこ・ウサドッチ・メロちゃん・タケ君!!!凄い!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月26日 09:57
無断出演、ご了承下さい。役者が7人タイタニックに必要の為
色合い的にも 大きさ的にも  打ち出の小槌でも 
持たせて見ましょうか。いや!アラジンのまほうのランプ?
わはは ごめん ありがとうございます。
Posted by 磯子 at 2009年11月26日 17:25
あ~ら、こんな所にワタシも知ってるあの人?、あのオイタなワンちゃんまでも出演ですねー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月27日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。