› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 芸は身の仇 進行度40%&65%
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年11月21日

芸は身の仇 進行度40%&65%

題材も決まらないまま、思いつくまま、筆を進める。
下地の絵具が乾かないので、ここまで、次の作品の下地
に取り掛かる事にする。
 明日はゆっくりできるので、少々アルコールも入り・・ほろ酔い
大黒柱は友人宅で飲み会で留守。でも大黒柱はアルコール×NO
でも、メンバーになってるので、参加 今日は手土産に壱岐焼酎持参
芸は身の仇 進行度40%&65%

訂正、ほろ酔いではないかもしれない・・・・
芸は身の仇 進行度40%&65%
いや~偶然が怖い!タケちゃん 磯子さんのつまみは小あじの干物
芸は身の仇 進行度40%&65%

ここ4、5日 一生懸命働いたし、ご褒美にたまには、あると思います。



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 21:47│Comments(2)芸は身の仇
この記事へのトラックバック
という…合成。漁師犬への妄想かっ!?
船に乗ってみた。【父と姉と日々徒然。】at 2009年11月23日 21:05
この記事へのコメント
いぇぃ(。・ω・)v
壱岐の焼酎「壱岐」だったっけ?ウマイんでしょー??
姉ぇちゃんがよく、壱岐っ子から貰って「ウマイ」って飲んでましたぁー♪
Posted by タケ。タケ。 at 2009年11月21日 22:36
磯子さん、おミカン美味しそうですよ(*^_^*)海風にさらされて甘味も増してるのかな、美味しそうです☆
Posted by おちゃ at 2009年11月22日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。