壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年11月15日

夜間作業

夜間作業で進行度80% 乾くまで1日 今日はみかん山で
アルバイト たぶん疲れて 夜間作業は無理であろう・・・ 
 眠いが朝6時半 7時からアルバイトに行って来ます。

 第9弾もUPしておこう。絵具の乾きが遅いので進行度80%
 新しい登場人物がここで出演、許可がなかったので、オリジナル
 「ウサドッチ」である。 球体に入ってるタケの表情を
 どう表現するか、難しいな~  いろいろ課題の必要な作品と
 なりそうだ・・・ まあ 面白く 楽しければ いいか!・・
  「芸は身の仇」 これがポリシーだから 気にしないでいこう!

 題材 未定 「待ちどうしい クリスマス by ウサドッチ」
夜間作業

  行って来ます。



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 06:37│Comments(4)芸は身の仇
この記事へのコメント
ウサビッチとも共演!!
Posted by タケ。タケ。 at 2009年11月15日 12:55
いえいえ・・良く似てるけど違います。 「ウサドッチ」です。
Posted by 磯子磯子 at 2009年11月15日 17:52
もう出来たんですか????
まさか????びっくり~・・・。ウサドッチ素敵~。
うまい~。最高~。
一番右はコーギーのタケちゃん???
私、大好きなんですぅ~タケちゃん。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月15日 22:02
はい!タケちゃんです。球体に入ってるので顔が
膨れています。でん太も膨れています。
まだ未完成ですが・・・ 

 ウサドッチです。ウサビッチに無許可ですので
オリジナル 良く似てますが微妙に違う?
Posted by 磯子磯子 at 2009年11月15日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。