› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 題「僕が主人公」
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年10月19日

題「僕が主人公」

進行度70% 筆休めの作品 シリーズ第6弾
仮題 「僕が主人公 by ちくわ」 
題「僕が主人公」
まだ、70%耳や体、毛並みを書き込んでいく、哀愁のある眼差しを描きたい。
明日ちくわを買いに行かないと・・でも、落ちが無い・・どこに落ちを書いたら・・

 本題の作業はがまったく気乗りしないので、今日も脱線・・
 筆休めの作品が捗った。 天気が良すぎて、画に具の乾きが早!

 1度で2度楽しめる、いや4度楽しめる画の構図が浮んだ・・
 同時進行中・・ほりねこ第5弾も進行中・・本業作品進まない・・

 君があまりに可愛いからだ・・・ 磯子



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 23:11│Comments(0)芸は身の仇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。