› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 壱岐 お茶目な女の子
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年08月25日

壱岐 お茶目な女の子

壱岐 お茶目な女の子

お茶目でお話が好きで人見知りしないとっても可愛い女の子!icon134
福岡のMちゃん、優しいお母さんとお姉ちゃんとありがとう
天気が悪くてちょっと残念でしたが・・食事時は一躍人気者!
磯子おばちゃんを「おねえちゃん」と最後まで声掛けてくれて
くれてありがとう・・ ワンちゃんがちょっとお行儀悪くてごめんねicon187
お食事も「おいしい!おいしい!」て食べてくれてありがとう!
 また みんなで夏に壱岐に遊びに来てね。
 元気で優しい、素敵な女の子になってまた会える日楽しみにしてます。

 磯子おねえちゃんより。福岡のMちゃんへ お誕生日おめでとう!icon120

壱岐 民宿 磯喜屋HP
 壱岐 お茶目な女の子
 楽しいたびのお手伝い お気軽にどうぞ


Posted by 磯子 at 15:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。