› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 大黒柱 › 応募者があった。!
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年11月05日

応募者があった。!

イカの数当てに応募があった!タケちゃんありがとうございます。
昨日が海が時化てすぐに戻ることになり残念ながら 結果2杯
 応募者があった。!
 正解するコツ を伝授します。
四国愛媛の天気を確認 波の高さも確認、1.5m以上は無理!
釣り時間は約2時間~3時間 平均6杯 今期最低2杯~最高16杯

 ロト3,6より高確率な低配当なプレゼントクイズです。
 本日はさて!何杯釣ってくるでしょう。ご応募下さい。締め切り報告UPまで
現在AM8:30 曇り 風の無い穏やかな状況・・・・

 追伸 PM5:30 今日は穏やかな海 月もいい・・おにぎり2個持参 
 3時間は戻ってこないと思う。
 



同じカテゴリー(大黒柱)の記事画像
趣味多彩
大黒柱と店長
壱岐 磯喜屋です。
四国イカ 成果報告
四国イカ 成果報告
最高にいい風 アオリイカ干したぞ~
同じカテゴリー(大黒柱)の記事
 趣味多彩 (2010-07-14 10:56)
 父の日 感謝 (2010-06-20 09:40)
 大黒柱と店長 (2010-06-19 20:46)
 壱岐 磯喜屋です。 (2010-06-11 22:51)
 四国イカ 成果報告 (2009-11-27 13:34)
 四国イカ 成果報告 (2009-11-04 09:45)

Posted by 磯子 at 08:41│Comments(1)大黒柱
この記事へのコメント
今日は5杯だな てか蜂が多い時期 完全なる対策を(^_^;) あっ美味しいお菓子屋探したので送ります 東区松崎 おかしの工房オペラ タルト四本セット 他色々 日曜日いってみます テレビでやってた インターネットで探してみて てか寒くなってきた お正月が待ち遠しい
Posted by りお吉 at 2009年11月05日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。