› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 大黒柱 › 最高にいい風 アオリイカ干したぞ~
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年11月02日

最高にいい風 アオリイカ干したぞ~

今日は最高にいい風吹いています。寒さも十分陽も差してる。
4日前のイカも乾いて、今回2回目のアオリイカを干しました。
朝から捌いて、海の潮水で洗い、干して風になびいています。
最高にいい風 アオリイカ干したぞ~
 今回小ぶりなので、20000円分のイカで~す。
最高にいい風 アオリイカ干したぞ~

 海が時化ているのでここ2,3日は大黒柱もイカ釣り休業です。

 午後からは「芸は身の仇」に新しいイメージが浮んだので挑戦!



同じカテゴリー(大黒柱)の記事画像
趣味多彩
大黒柱と店長
壱岐 磯喜屋です。
四国イカ 成果報告
応募者があった。!
四国イカ 成果報告
同じカテゴリー(大黒柱)の記事
 趣味多彩 (2010-07-14 10:56)
 父の日 感謝 (2010-06-20 09:40)
 大黒柱と店長 (2010-06-19 20:46)
 壱岐 磯喜屋です。 (2010-06-11 22:51)
 四国イカ 成果報告 (2009-11-27 13:34)
 応募者があった。! (2009-11-05 08:41)

Posted by 磯子 at 10:44│Comments(0)大黒柱
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。