› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › よかよか › 命の素 馬刺し
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年10月13日

命の素 馬刺し

十分な睡眠もとった。が栄養源が無い・・食細のため いつもの馬刺し
週3回は命の素として食べる 本日は特製ユッケ!愛犬も目がない
メロと夏子の大好物、秋ちゃんは一切れの馬刺しで1時間は遊べる犬
特上ごま油たっぷり、コチジャン、にんにく、醤油で味付け・・飲み物は
誰もいないので・・禁酒を破り ソルティードックを・・最近美味しさにハマル
「でも、ソルティーはのり君が作るほうが旨い」
命の素 馬刺し 
秋ちゃんの馬刺しを狙う 夏子、すかさず取り上げてごックン、
秋ちゃんキョロキョロ 馬刺しを探す。最後の一切れだよ~
命の素 馬刺し
ピロリちゃんの薬も飲み終えた・・今までの胃炎ちゃんが嘘のように
おとなしくしている、3週間後再度、胃カメラだ 壱岐の島で初めて体調が
万全であった。だから ついついやりすぎた・・が体力は衰えている・・現実
あと20年若ければ・・と誰かに言われた。ぐさりと傷ついた・・
常連さんからもおばちゃんと言われた。10歳も違わないのに・・現実か
この前来たお客さんのお子さん5歳の女の子は最後まで「おねえちゃん」と
言ってくれた。だから子供は正直で可愛い大好きだ!
 さあ~寝る前のコラーゲン補給で本日終了



同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
壱岐に帰ります。
骨折
壱岐への帰路
お昼ごはん
ショッピング 
莉桜吉
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 有り得ない!請求金額 (2010-08-27 20:58)
 壱岐に帰ります。 (2010-07-14 10:10)
 骨折 (2010-07-14 09:00)
 壱岐への帰路 (2010-07-14 08:50)
 お昼ごはん (2010-07-13 22:53)
 ショッピング  (2010-07-13 22:21)

Posted by 磯子 at 23:18│Comments(4)よかよか
この記事へのコメント
お父様は? 馬刺どうも苦手 食べたコトない 勇気ない あるのは… (笑) 秋に会いたくて 写メupよろしく それみるのが楽しみだ りお吉はママにベッタリ 旦那たまは夜勤 ネックレス無くして撃沈 やる気0 胃を大切に あー静かだ 朝から大掃除した 疲れたのに 最近寝れなくてしんどい 次回会えるのを楽しみに 娘=mamaでありながらブログみるのが毎日の日課(^_^) 一番の素を知ってるのは家族だな あきこ。福岡早くおいで 待ってるよ 皆様磯子のブログははまりますよ! 携帯でのメールは苦手ながら パソコンになるとちゃかちゃか ベテランな磯子さん 応援してあげて下さいね☆
Posted by りお吉 at 2009年10月14日 00:54
磯子さん、お店見つかってますか?おちゃお手伝いします。何が食べたいですか?お薦めたくさんありますよ。祝日お休みは…おちゃブログで検索しました?
Posted by おちゃ at 2009年10月14日 07:44
民宿にでも出せる一品料理、酒のつまみ系をアイディアを求めて、長年の常連が多く、毎回長期滞在のため料理に工夫と
家庭的料理をんん・・良い口実で次回は絶対何処かに行きたい! 1ヶ月前から楽しみにしていた。「まこと屋」のうにランチ
閉まっていた。かなりのショック!だった。次回博多上陸の際は情報よろしく御願い致します。 どうもありがとうございます。
Posted by 磯子磯子 at 2009年10月14日 09:02
携帯で「まこと屋」の場所検索してたら、「年中無休」と
出ていたので・・ 行ってみたけど・・ 確認不足ですね。
Posted by 磯子 at 2009年10月14日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。